ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お話広場★

  • いろは さん
  • ここはみんなで楽しくお話しする広場です*
    一言じゃなくてもok
    みんなで楽しくお話しましょう*
  • 2010/10/15 14:33
  • いろは さん
  • あいちゃん~~
    絵のリク教えるよ!!!

    リクエスト**
    ●女の子を描いてほしいな!
    髪:セミロングで、茶髪
    顔:紫メガネ
    服:ふわふわしてるのがいーなー
    背景:かわいいの!! (雑

    …こんぐらいです!
    あとはあいちゃんの好きなよーにしていいよー  (雑!!
     
  • 2010/10/15 14:52
  • あい さん
  • は~い☆
    了解です!!!
  • 2010/10/16 13:10
  • いろは さん
  • よろしく~~☆彡
  • 2010/10/16 16:34
  • あい さん
  • ごめんね~
    ノルディックとか、プレッピーとかアメカジとか聞いて無かったよ~
    どんなのがいいかなっっ
  • 2010/10/18 19:25
  • いろは さん
  • 私、ノルディック好きだしノルディックでいいよ!
    あいちゃんのブログのトップ画像の女の子みたいなタイツとかがいいなぁッ
  • 2010/10/19 17:56
  • あい さん
  • 了解♪
    合唱コン終わったらかくから
    もうちょっとまっててね!
  • 2010/10/20 19:58
  • いろは さん
  • はーい☆
  • 2010/10/20 20:01
  • あい さん
  • いろはちゃーん
    書き上げましたよ!!!!
    こんなんでいいだろうか・・・(汗
    メガネ紫、一応セミロング(そう見えないけど)で
    ノルディックタイツです
    そんで背景はあたしのイメージ(汗)
    うぉーん、下手でごめんよ!!!!
    なんかもうちょっと大人っぽくなるはずだったのに・・・(むーん
    こんなんでよかったらうけとってくださしあ^ω^
    ブログにものっけますよ
  • 2010/10/23 22:56
  • いろは さん
  • わあ!!!
    かわいい❤
    ノルディックタイツ、一目ぼれしました♪(*ノノ)キャ❤
    背景もいいかんじ❤
    全然へたじゃないよ!!!!!!!!
    アトリエのプロフがぞうにするね♪
    あいちゃん、ありがと~~~(泣
  • 2010/10/24 11:52
  • あい さん
  • 気に入ってもらってよかった!
    わざわざアメブロにもコメントしてくれてありがとうね!
  • 2010/10/24 17:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.