ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピ

  • banbi13sho さん
  • はじめまして、banbi13shoと申します。

    パリには行ったことはありませんが、

    パリは好きです。

    私の中では、可愛い小物や雑貨が

    ある所だと勝手に思い込んでいます。

    これから、きちんと?パリのことを知って行けたらと思います。

    作品も作っていきたいです!

    これから、よろしくお願いします。
  • 2010/5/17 19:00
  • bonjourhappy さん
  • banbi13shoさん
    こんにちは!はじめまして!!
    パリに行ったことがなくても、パリの本もたくさんふえて、眺めるたびにやっぱりうっとりしちゃうほどかわいくてステキなものがたくさんありますよね~。

    きっと、実際に行ってみたらますます好きになっちゃうと思います!

    また、パリらしいものを私もがんばって紹介しようと思います。違うトピには、雑貨の作り方のビデオ(フランス語がわからなくてもだいじょうぶ)などの紹介もありますので、ぜひぜひそちらもごらんになってくださいね。

    これから、よろしくおねがいします。
  • 2010/5/20 21:26
  • chiko* さん
  • 初めまして*
    パリの街並みとかすごく好きで、
    パリって何だかおしゃれですよね♪

    ということで(?)参加させていただきます☆
  • 2010/6/10 22:59
  • bonjourhappy さん
  • chiko*さん
    はじめまして!
    街並み、ステキですよね~。どこを向いてもパリ!ってかんじで。
    町の人たちも、華美じゃないのにおしゃれなんですよねえ~。

    これからよろしくおねがいします!
  • 2010/6/11 10:59
  • Imari* さん
  • はじめまして♬

    Imari✽といいます。

    この倶楽部に入部させていただきました。

    パリってかわいいですよね♪
    私はまだ行ったことがないのですが、
    いつかパリへ行って、雑貨めぐりしてみたいです✽

    この倶楽部でパリについての話など、
    たくさん教えてもらいたいです。

    これからがとても楽しみです。

    ✽よろしくお願いします✽
  • 2010/8/11 08:12
  • se-na^_^ さん
  • 皆様はじめまして!!
    この倶楽部の作品に魅入ってしまい、
    思い切って入らせて頂きました♪

    私のパリへの興味がわいたきっかけは、
    ・・・のだめカンタービレです。
    手芸に関係ないですね(ーー;)

    音楽が好きな私にとって、パリはとても大きな存在です。
    それ故にパリの文化や雑貨がとても好きになりました。

    手芸が好き、というものの、全くといっていいほど
    モノが作れません(苦笑
    なので作品をUPすることはまずないのですが、
    (この時点でダメですね^^;)
    よく参考にさせて頂いてます♪

    これからどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

    se-na^_^
  • 2010/8/11 10:40
  • bonjourhappy さん
  • Imari

    こんにちは!はじめまして。

    本当にパリってかわいいですよねー。売っていたりするものもそうですが、
    街並みも!!

    パリにいるような写真や、パリっぽいサイトなど紹介できたらと思っています。
    これからもよろしくおねがいします!
  • 2010/8/19 14:07
  • bonjourhappy さん
  • se-na^_^さん

    こんにちは!はじめまして。
    本当にステキな、パリっぽい作品が投稿されていますよね。
    私もいつもかわいいなー!って眺めています。

    のだめ!2年前くらいのガイドブックには、のだめ観光名所マップもついていたくらい、今はのだめとパリはなかよしですよね!

    冬に行ったときには、のだめちゃんも食べていたね・・・と思いながら焼き栗買ったりしました(笑)

    よろしくおねがいします。
  • 2010/8/19 14:10
  • se-na^_^ さん
  • bonjourhappyさん

    本当に、可愛い作品ばかりです♥
    でも作れない私って・・・(ーー;)

    やっぱり、パリは音楽の都ですからね。
    でも、雑貨の都、とも言えると思います!!
    (っていうか言います!(笑))

    私はまだまだパリなんて行けないので、
    冬は平和〇さんで焼き栗買いました(笑)

    こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

    se-ma^_^
  • 2010/8/20 09:54
  • miyabikura さん
  • 初めまして!miyabikuraです。フランス大好きです。アトリエに投稿
    する事によりこの倶楽部の存在を知りワクワクしています。
    まだ行ったことがありませんが行きたいですね~!
    ナチュラルカントリーの世界も好きですよ。
    サガンとかの小説に出てくるブローニュの森…素敵ですよね。
    よろしくお願いいたします。
  • 2010/12/8 21:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.