ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しよっ!!

  • 雨音. さん
  • これから(たぶん)部員ふえると思うので・・自己紹介を!あとどうぞタメで!関係ない話もOKです☆
  • 2010/8/10 08:08
  • 雨音. さん
  • ちなみに私は青森しゅっしんの6年生☆だからアップルなんだ(笑〉
  • 2010/8/10 08:12
  • ♥莉子♥ さん
  • にゃるほどぉ
    私は愛知県出身の6年生☆
    リサってのははそんな感じの名前だからだよ
  • 2010/8/10 10:58
  • 雨音. さん
  • へーっ!そーだったんだー愛知ってたしかみかんがゆうめいだよねー☆(たぶん)
  • 2010/8/10 17:44
  • ♥莉子♥ さん
  • まじ!?
    知らなかった
  • 2010/8/10 17:45
  • 雨音. さん
  • うん。たしかハウスみかんとか
  • 2010/8/11 07:10
  • ♥莉子♥ さん
  • あぁ~あ
    あれね
    けどあんま食べないから
  • 2010/8/11 08:26
  • ♥莉子♥ さん
  • ゴメン
    食べないのはみかんのほう
    キャベツはめっちゃ好きだよ
  • 2010/8/11 08:46
  • ♥莉子♥ さん
  • あと、さえちゃん
    愛知県は都会というのは間違いだよ
    うちの住んでるとはすごい田舎
    すぐ近くに名古屋市あるけど名古屋の端っこも全然田舎過ぎるよ
  • 2010/8/11 08:48
  • ♥莉子♥ さん
  • 私野菜大好きだから
  • 2010/8/11 08:50
  • ♥莉子♥ さん
  • 愛知県の名古屋市の真ん中なら都会かな
  • 2010/8/11 16:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.