ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

プロフィール広場*  ブログネタ配信所☆

  • あい さん
  • ここでブログネタを配信していくので、
    番号を書いて、ブログを書いていってくださいね☆
  • 2010/8/17 10:48
  • あい さん
  • #1
    プロフィールを教えてくださいッ
    1 名前
    2 年齢(何十代でもおk!)
    3 誕生日
    4 主に作っているもの
    5~ご自由にどうぞ!

    ご自分のブログにお書きください☆
  • 2010/8/17 10:50
  • あい さん
  • #2
    ご自分の手芸スペース教えてくださいッ
    こだわりや、工夫などなどっっ
    できるかたは写真も御願いします☆
  • 2010/8/17 10:55
  • あい さん
  • #3
    ハンドメイドで使う布は何種類ありますか??
    フェルトはぜ~んぶあわせて1種類でもOKですよっっ
  • 2010/8/21 09:24
  • あい さん
  • いろはちゃん
    自分のところをつくってかいてくれると嬉しいな^^;
    よろしくね☆
  • 2010/8/24 10:40
  • ♥莉子♥ さん
  • #4
    一番得意なスイーツ!!(フェイクでも本物でも)
    写真ありだとうれしいな♪
  • 2010/12/12 19:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.