ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♯チョコパフェ♯

  • ♥莉子♥ さん
  • ♯1
    1 りさ
    2 12❤小6です
    3 1998/7/7 かに座です❤
    4 おもに粘土でフェイクスイーツやってます。
      冬には編み物も少々
    5 ダイブあいちゃんの移しちゃいました。ごめんね
    6 兄弟はお兄ちゃんが3にん。私は末っ子です。
    こんな子ですけどよろしくお願いします。
  • 2010/8/18 19:22
  • あい さん
  • よろしくねっっ☆
  • 2010/8/21 09:22
  • ♥莉子♥ さん
  • うん!
  • 2010/8/21 11:29
  • ♥莉子♥ さん
  • いろはちゃん、よろしくね
    小学生なんだぁ
    私も小学生だよ
    仲良くしようね
  • 2010/8/24 09:18
  • いろは さん
  • リサちゃんって呼んでいいですか?

    よろしくねえ☆+。なかよくしよう!
    リサちゃん、画像ってどうやってアップロードしてる?
    私、よくわからないんだ、、アトリエで作り方公開したいのに。。
    もしよかったら、手順とか教えてくれないかな?
    無理だったらいいよ(><)
  • 2010/8/24 10:33
  • あい さん
  • こんにちはっ
    部長のあいです~
    いろはちゃん、あたしともなかよくしてくれるかな??
  • 2010/8/24 10:39
  • ♥莉子♥ さん
  • 画像のつけかたは
    コメントの横の画像アップロードってトコをクリックして、
    参照ってトコをおして、
    付けたい画像を選択!!
    そしたら、なんか文字が入るから、
    ファイルをアップロードをクリック。
    わかんなかったら言ってね
  • 2010/8/24 11:34
  • ♥莉子♥ さん
  • 呼び方はりさちゃんで全然いいよ
    みんなもそう呼んでくれるし
    何年生??
  • 2010/8/24 11:36
  • ♥莉子♥ さん
  • ♯2
    私は自分の机でやってます
    勉強しないので…
  • 2010/8/24 11:46
  • ♥莉子♥ さん
  • 詳しく見るとこんな感じ
    何で折りたたみ傘!?
  • 2010/8/24 11:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.