ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

りんご

  • りんごじゅーす さん
  • (*´д`*)ノ★⊇ωレニちゎ★

    はじめまして(?

    りんごじゅーすと申しますσ(*ゝω・)σ

    こんなぅちですが

    よろしく御願いしますっ(`・ω・´)ヾ
  • 2010/8/24 20:17
  • りんごじゅーす さん
  • #1
    1りんごじゅーす
    2中①!
    312月10日
    4シュシュなどの布のものですネ
    5兄が1人いますっちょっと悪デス(笑


    よろしくおねがいします∩^o^∩◆◇
  • 2010/8/24 20:24
  • あい さん
  • よろしくね~(´・ω・`*)きゃ
  • 2010/9/3 18:52
  • りんごじゅーす さん
  • あいさん

    こちらこそよろしくデス~(*゜ω゜)ノ
    てゅか、友達希望しちゃっていいですか?
  • 2010/9/6 21:27
  • りんごじゅーす さん
  • #2

    場所はリビングのテーブルですネ( ´艸`)
    でも、いつもめっちゃ散らかってます(笑
  • 2010/9/6 21:31
  • りんごじゅーす さん
  • #3

    布は・・・・・わかりませんっ!すみませんφ(>_<。)
    ハギレとかあわせるとやばい数です(人;´Д`)
  • 2010/9/6 21:34
  • ♥莉子♥ さん
  • りんごじゅーすちゃん
    こんにちはぁ
    なんて呼べばいいかな??
    私はりさってよんでね
  • 2010/9/7 16:47
  • あい さん
  • 全然いいよっっ
    ありがとう★
  • 2010/9/7 17:46
  • りんごじゅーす さん
  • リサちゃん (早速)

    あ、りんごって呼んでね♪
    よろぴく~♪♪


    あいちゃん (こう呼ぶねっ)

    これからよろしくね★
    りんごって呼んでネ^^
  • 2010/9/10 21:30
  • ♥莉子♥ さん
  • りんごちゃんよろしくぅ
    仲良くしようね
  • 2010/9/11 18:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.