ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

○●ナチュGirl●○

  • love-angel-s2 さん
  • こんにちわ☆
    森ガール目指してます♪
    よろしく+。・
  • 2010/8/29 13:22
  • love-angel-s2 さん
  • #1
    1 まなみ
    2 ㊥3の14歳
    3 謎なのだぁ☆笑
    4 ぃろぃろ♪
    5 お部屋改造にはまり㊥
    6 彼氏募集中❤笑
      
  • 2010/8/29 13:27
  • love-angel-s2 さん
  • #2
    自分の机でやってる☆
    横に広いけど奥行きがなくて困ってます((笑

    ・・・またできたら写真載せます(´A`)ゝ゛
  • 2010/8/30 17:43
  • love-angel-s2 さん
  • #3
    始めたばっかりで布が全然ありませんっ
    近くにかわぃいSHOPもなぃので。。。
    みなさんはどこで買ってますか??
    お勧めのSHOPとかあったら教えてください+。・
  • 2010/8/30 17:50
  • あい さん
  • おススメは手芸店ですねーっっ
    一番初めはきちんとした手芸店が安心です
    慣れてきたら100均とか・・・
    お小遣いがないときは(汗
    これからよろしくおねがいしますね☆
  • 2010/9/3 18:49
  • love-angel-s2 さん
  • わぁ☆ありがとー!!
    よろしくです♪
    手芸店めぐりしますww
  • 2010/9/3 19:00
  • love-angel-s2 さん
  • デニムバッグ完成!!! 
    昨日一日ずぅーとやってました☆
    もっとこぅしたらぃいんじゃないかなぁ?
    とか感想とかあったらコメしてください♪
  • 2010/9/19 13:04
  • ♥莉子♥ さん
  • かわいい!!
    すごいね
    私も参考にして作ってみるね
  • 2010/9/19 14:00
  • love-angel-s2 さん
  • >>リサc
    コメありがとう♪
    説明へたっぴだけど参考になったらぃいなっ
  • 2010/9/20 10:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.