ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

つぶやきと自己紹介(・。・)/”

  • chesyer_cat さん
  • こんにちは^0^現役☆受験生のkinakorina-キナコリナ-です。
    色々カキコしてください。^皿^
  • 2010/8/10 22:46
  • *nina-sana* さん
  • こんばんは。
    キナコちゃん?、リナちゃん?、、、どっちかしら。

    ノージャンルかぁ、、、優柔不断だから難しいです(;^_^A

    ところで、イラストは自分で描いてるの?
    すごく上手だけど、、、
    私、イラストへたくそだからうらやましいなと思って。
  • 2010/8/15 00:10
  • chesyer_cat さん
  • *nina-sana*さん
    キナコリナって長いなーってお思いでしたら、リナで構いませんョ ^v^ 
    入部ありがとうございます。
    イラストは、何かのサイトで仕入れました。。雰囲気はこんな感じです。目は
    ちょっとこれより小さいです。
  • 2010/8/15 21:30
  • *nina-sana* さん
  • じゃ、リナちゃんで(*^_^*)
    私も長いから、ニーナでよぃです。

    イラスト、仕入れた、がおもしろかった!

    リナちゃんはこれからもまだまだ学生さんだから、、、通学に使うっぽいのをアップしてみます。

    私は学生じゃないよ~

    受験がんばってね/~~~
  • 2010/8/15 22:34
  • かりん★。 さん
  • 現在中学3年生のかりんと申します。
    中3だから受験生です。
    手芸は勉強の二の次になりがちだけどよろしくです!!
  • 2010/8/16 17:31
  • chesyer_cat さん
  • まず、ニーナさん。
    ありがとです!!
    絶対受かります!!!
    そして、かりん★。さん。
    お仲間ですね。
    お互いがんばりましょー ^v^
    入部、ありがうです!!
  • 2010/8/16 22:48
  • chesyer_cat さん
  • アイスちゃん、入部ありがとう!!
    色々よろしくね!
  • 2010/8/21 20:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.