ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ビューティフル*ポイント

  • putitami さん
  • お部屋のいけてる角度、小スペース(部分的に勝負みたいな。)
    どぞどぞ 載せちゃってくださいませ。
  • 2010/2/26 18:28
  • putitami さん
  • では、わたしから
    カフェやイームズモダン
    の雰囲気が好きです^^*

    額縁にレトロな布を 入れたり
    ちょこちょこ作業したスペースです。
    葉っぱが 存在感あるんですよ。
    イームズでは よく登場するらしい
    モンステラさん。

    どう?どう?って
    管理人が楽しんじゃってますね。。★
  • 2010/3/2 10:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.