ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

収納術**

  • putitami さん
  • 手芸ものが増殖しているので
    収納したいのです。
    質問、アドバイスも皆さんで
    交換しましょ~
  • 2010/2/26 18:30
  • putitami さん
  • はじめまして、
    収納トピックスたてました
    putitami
    ともうします(*^^*)
    主にアクセサリー作りをしてます

    収納、
    細かいパーツなので 
    百均のお薬ケースに入れて
    ホームセンターにある棚に積んでます。

    サイズは 良い感じですが
    カラフルなケースは
    隠していたいような。。

    はっと思いつきました!
    カフェカーテンとか どうでしょうか?
    棚(横置き)につけると
    使いたいときに開け易そうだし

    カーテン部品があると
    作れそうですよね。
    こないだなんて 
    百均(大好きです♪)で カフェカーテン、
    売ってましたよ@@;

    作るのも楽しそうだし・・・!
    どなたか やっている方いますかね~
  • 2010/3/1 06:37

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.