ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ほんわり*じーんな香水作り

  • putitami さん
  • アロマオイルで 香水が作れるのをご存知でしょうか?
    自分の好きな香りを集めて
    作り 毎日つけています
    寝る前専用やデート用等
    色々な香りが カスタマイズできるのです**

  • 2010/3/24 13:24
  • putitami さん
  • 花粉症が流行っていますね。
    今日 鼻炎用の香水を作ってみました
    詳しいレシピは
    分からないですけど。。

    無水アルコール4:アロマオイル1位です。
    アロマの割合が
    スウィートマジョラム:1
    ユーカリプタスシトリオドラ:2
    ゼラニウム:4
    レモン:4
    薄荷;6

    だいたいこんな感じです
    薄荷の香りが とても爽快です
  • 2010/3/28 06:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.