ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

《お気に入りnaラミネート加工生地♪》はコチラへ♪

  • toooc さん
  • ラミネート加工生地♪
    これって意外となかなかステキな柄に出会うことが難しいですよね・・・?

    そこでっ♪

    最近購入したラミネート加工生地や、おもしろ柄・クールな柄などなど・・・♪

    《お気に入りnaラミネート加工生地♪》をぜひぜひ紹介しちゃってください♪

    お待ちしておりますね~☆☆

  • 2012/1/2 09:29
  • toooc さん
  • tooocです!

    先日、こんな柄購入しちゃいました!

    みてるだけでお茶したくなる、なんだかワクワクするような生地ですょね♪
  • 2012/1/2 09:31
  • toooc さん
  • tooocです♪

    なかなか更新できず・・・

    すみません☆☆

    今年初買いの品です♪

    リアルなお花が上品なのに、バックのストライプがama×kawaなんです♪

    さて何をつくろぅ♪
  • 2012/2/22 13:33
  • toooc さん
  • ちょっと早いですが・・・

    この柄☆バカンスに海へ出かけたくなりませんか♪

    寒い冬をステキに乗り切れそうな気がしてきました☆☆
  • 2012/2/22 13:34
  • toooc さん
  • あたしにしてはすごくシンプルな柄なのですが・・・

    コレ、よーくみると♪

    ドットがハートなんですょ☆☆


    キュートですょね☆☆
  • 2012/2/22 13:36
  • toooc さん
  • 最近のワタシのsweets myブームなんです♪

    ってことで、スイーツ柄を先日チョイスしてみました☆☆


    はじめにご紹介した柄も『お茶会 na sweets』モチーフなんですが♪

    今回も大切な人とお茶したくなる素敵な柄デス☆☆
  • 2012/2/22 13:39
  • toooc さん
  • 写真の色味が実際と若干違うのですが・・・
    黄色地&茶です♪

    コレ、緑地も持っていたのですが♪

    可愛いので色違いで購入してみました☆☆
  • 2012/2/24 23:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.