ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

《ラミネート加工生地de作っちゃいました♪》はコチラへ♪

  • toooc さん
  • ラミネート加工生地で作った作品をたくさん紹介してください♪

    もしレシピをお持ちの方はURLも合わせて教えていただけると嬉しいです♪

    ラミネート加工生地ってちょっと扱いにくいですが、作ってしまえばステキな作品たちになりますょね♪

    お気に入りの作品をたくさん自慢してくださいっ♪
  • 2012/1/2 09:37
  • toooc さん
  • tooocです!
    先ほど《お気に入りnaラミネート加工生地♪》のトピでご紹介した、お茶会naラミネート加工生地を使って、『キッチンロンググローブ♪』を作っちゃいました♪
    キッチンですごく合う柄だナァって思って普段の家事作業が楽しくなりました☆
    『キッチンロンググローブ♪』のURLはコチラ♪
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/28574.html
  • 2012/1/2 09:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.