ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♪はじめまして♪

  • shizuku1215 さん
  • 部長!?のshizuku1215です。
    いい年になって「部長」なんてくすぐったい感じですね(笑)。
    新しいミシン購入をしてから、ある日、本当にある日突然ソーイングの楽しさに目覚めた感じなので、かえったばかりのヒナ状態です。
    みなさんがどんな風に作り、手作りlifeを楽しんでいるのか、ぜひ教えてくださいね☆
  • 2012/2/26 16:18
  • appleberry さん
  • はじめまして♪

    ♪appleberry♪です。

    私は、中1です。保育園の年長さんから手芸を始めました。

    できる限り作品を投稿していきます。
  • 2013/5/31 20:51
  • shizuku1215 さん
  • ♪appleberry♪さん、はじめまして!
    倶楽部に参加していただいてうれしいです♪
    手芸歴は私の方が短かそうです(笑)。私の作品もベースはほぼ100均なので、気楽に楽しく作品を作っていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。
  • 2013/6/3 18:27
  • appleberry さん
  • 私も、100均だらけです!
  • 2013/6/5 21:29
  • shizuku1215 さん
  • 100均て楽しいですよね〜♪特に最近は100均の手ぬぐいにハマってます。
    今はブックカバーを作るのがブームですね♪
    後で画像をアップしますね!
  • 2013/6/7 19:51
  • appleberry さん
  • あ!手拭いでナフキン作りました。
  • 2013/6/8 18:11
  • shizuku1215 さん
  • 画像をアップするといいながら、ずいぶん経ってしまいました(汗)
    忙しくなかなかできなかったのですが、10月のフリマに向けてただ今作成中です。
  • 2013/9/28 20:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.