ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!!

  • yuyucyan さん
  • はじめして!!yuyuと申します。
    エコクラフトを中心にハンドメイドを楽しんでいます。
    ワイヤークラフトにとても興味があってこちらに参加させていただきました♪
    雑誌に作り方が載っていて小さなモチーフをワイヤーで作ったことがあります。
    HPにお邪魔して作品などを見せて頂きました。
    すばらしい作品ばかりで、こんな風に作れたらいいなぁと思います!!
    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2008/2/10 22:19
  • atelier-ritz さん
  • yuyuサマ ご来訪ありがとうございます(^^)

    エコクラフト、とっても素敵ですネ♪
    ワイヤーとも相性が良いと思います。
    少しずつですが、今UPするレシピを製作中なので
    また遊びに来て下さいネ~!
  • 2008/2/11 10:28
  • ginbasa さん
  • はじめまして。
    今月からワイヤークラフトを始めたばかりの初心者ですが、ワイヤークラフト楽しまれている方といろいろとお話が出来ればいいな♪と思い参加させて頂きました。

    マイページで下手くそながら作品投稿しています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/10/19 18:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.