ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ワイヤー部長より。

  • atelier-ritz さん
  • クラブの皆様、こんにちは(^^)
    ご無沙汰してしまって大変申し訳ありません。。。
    たのしみにお待ちいただきながらも
    レッスン等で多忙でなかなか新作レシピをUPできず
    本当にごめんなさい!
    もう少ししたら落ち着きそうなので
    そうしたらたくさんUPします!
    それまでお待ちいただければ幸いです(^^;)

    ※せめてもの罪滅ぼし(?)で1個作品UP。
     ユザワヤ吉祥寺店7月の店頭講習作品です♪

  • 2008/7/9 19:28
  • atelier-ritz さん
  • ***部長から追伸です***
    もし、ワイヤークラフトで作り方など、何かご質問やリクエストありましたら
    どうぞこちらへ書き込んでくださいネ♪
  • 2008/7/12 14:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.