ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

初めまして(*´∀`*)

  • 岡田ぴの さん
  • 初めまして( *´艸`)

    岡田ぴの と申します。

    現在受験のため、作品は投稿していません。

    ですので、みなさん! 

    じゃんじゃん作品投稿よろしくお願いします!
  • 2011/10/31 11:39
  • *kohana* さん
  • はじめまして☆
    入部したkohanaですっ!
    よろしくお願いします♫
  • 2011/11/19 15:42
  • 岡田ぴの さん
  • >kohanaさん
    わぁぁ!! インコちゃん飼っているですね( ゚Д゚)!!
    お仲間さんが居て嬉しいです(*´∀`*)
    インコちゃんお名前なんていうんですか~?

    久々に来てみたら、クラブの入部者さんが増えていてびっくり!!
    小学生さんなんですね✿
    是非よろしくおねがいしま~す(●´▽`●)
  • 2011/11/19 21:03
  • *kohana* さん
  • インコの名前はピーちゃんとソラちゃんとピヨちゃんとちいちゃんとローズです
    (5羽かってます☆)
  • 2011/11/19 21:21
  • 岡田ぴの さん
  • ごっ5羽ですか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

    いいなぁ~(人*´∀`)ウットリ もう天国じゃないですかぁヽ(´∀`。ヽ)

    インコちゃんについても、いろいろ紹介してくださいねbb
  • 2011/11/21 21:56
  • *kohana* さん
  • インコを見てると、癒されますよね♫
  • 2011/11/22 16:56
  • ちはや さん
  • はじめまして。ちはやです。
    これから、よろしくおねがいします‼(●^o^●)
  • 2011/11/30 18:52
  • 岡田ぴの さん
  • >ちはやさん
    わぁ! 入部ありがとうございます!
    嬉しいです✿
    もしよかったら作品も投稿してください(*´∀`*)
    よろしくお願いしま~す✿
  • 2011/11/30 21:26

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.