ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

☆はじめまして☆

  • seico さん
  • シュシュ好きの皆様はじめまして。

    シュシュについていろんなお話ができたらいいですね。

    ということではじめましてのあいさつです。
  • 2009/8/3 21:43
  • きお さん
  • はじめまして。蒼海-アオウミ-といいます。
    シュシュは可愛いですよね^^

    友達とフリマに出す為100個くらい作りました。
  • 2009/8/4 13:15
  • ribon_k さん
  • ㊤凄いですねwww
    あの、シュシュって必要以上に買ったりしません??
    私しますww
  • 2009/8/4 18:14
  • きお さん
  • あ、分かります^^
    可愛くてついつい…。
  • 2009/8/5 13:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.