ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • 俊介 さん
  • ゴブランケープ。

    着物っ子なので、着物用に作ってみました☆
    後ろには帯があってもいいように広めのタック入り
    長目に作ったので、前の切り替えから手が出るようにしました

    制作時間おおよそ3日です。
  • 2008/4/15 02:18
  • 俊介 さん
  • メリゴワンピ。

    プレゼント用に作ったワンピース、左脇にファスナーつけました
    夏はノースリーブ、他3シーズンはジャンスカとして使用できます

    制作時間1日で作れますよ。
  • 2008/4/15 02:33
  • chirin さん
  • はじめまして。
    ぷぷっ。倶楽部名に共感して、思わず参加しちゃいました。
    私も、習ったことないですが、適当に、気合いだけで作っちゃう人間です。
    これから、よろしくお願いします!

    一番最近縫った、娘達のスカートをアップして行きますね〜。
    http://chirinchi.exblog.jp/
  • 2008/4/20 07:33
  • 俊介 さん
  • はじめまして☆
    娘ちゃんがいらっしゃるのですね、お揃いは可愛いですよね
    倶楽部名はゆるめに(笑)意気込む程の部長ではないので←ゆるい
    たま~に楽しく、堅苦しいのは抜きで作っていきましょうね~
    どうぞよろしくお願いします☆。
  • 2008/4/20 14:28
  • パン星人 さん
  • こんにちは~。
    みなさんの作品ステキですねぇ。

    私はほんとにほんとにへなちょこ手芸人です。
    でも、手づくりモノが好きです☆

    このあいだ小物入れを作りました。
    家にあった素材でてきとうに作っていたら
    こんなのが出来上がりました。

    また作ったらアップしますね~。
    これからよろしくお願いします!
  • 2008/4/30 17:22
  • 俊介 さん
  • はじめまして☆
    たいして活動もしてませんが(笑)ゆるめにどうぞよろしく~
    小物入れかわいいですね~☆
    適当に気ままに作ってゆきましょうね~☆。
  • 2008/4/30 22:24
  • miyuu_miyuu さん
  • はじめまして。
    素敵な作品ばかりですね。
    私も習った事がなく、本やネットで作り方を見て自己流で作っています。

    この間、初めてニット地でカットソーを作りました。
    ベージュ地に黄緑色の花柄です。
    家族には「ババシャツなの?」と聞かれるし、ちょこっと落ち込んでいます。

    これから、よろしくお願いします。
  • 2008/5/9 16:49
  • 俊介 さん
  • はじめまして☆
    ニット生地は難しいですよね~
    シンプルなデザインで合わせやすいですよ~
    初めて作る型紙の服は布選びでイメージと違ったりしますもんね
    私も出来上がりが忍者の衣装みたいになったコトが・・・・
    ドンマイですよ~次は家族を見返してやりましょう☆。
  • 2008/5/9 23:05
  • swai-k さん
  • はじめまして。
    swai-kです。

    ふふふ(笑)
    へなちょこ・・・・とは、まさに私の事~~♪

    誰からも習った事も無く
    独断と偏見でチクチク街道まっしぐらです~~~。。。

    夏に向けて
    リネン&ストライプ(ボーダーか??)でバッグ作りましたぁ。
  • 2008/5/11 09:19
  • 俊介 さん
  • はじめまして☆
    ふふふ~ステキなおカバンではありませんかぁ~!
    習ったコトが無いってゆうのは常識や既成観念に囚われない
    ってゆうメリットがあると思いませんか~?
    自分で工夫するコトが楽しいですよね~
    どうぞチクチク街道ズンズン進んで下さいな☆。
  • 2008/5/11 23:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.