ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

銀座で会えます☆

  • nacell さん
  • 今日から14日まで
    銀座のマルシェという合同展示即売会に参加しています。
    お時間ありましたらぜひ!
    いろんな素材を使っていますよ〜〜〜(^^)
    http://mrcd.jugem.jp/
  • 2009/4/9 20:39
  • あき みらい さん
  • おぉぉ~!
    私もたまにイベント参加させてもらっているのですが
    即売会って売り子やるのも楽しいですよね!
    買っていかれるお客さん見てるだけで、さぁ次も頑張ろう!って
    そんな気分になれるのが嬉しい。
    1つ目が売れるまでドキドキですが…(笑)

    関東圏なのでもしかしたら覗きに行かせていただくかもしれません。
    日数あるイベントだと大変そうですが、頑張ってくださいね~!
  • 2009/4/10 17:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.