ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

私のかわいい・おしゃれなStamp

  • Imari* さん
  • 自分のおきにいりのスタンプや、
    お店でみつけた、かわいくておしゃれなスタンプなどを紹介してください✽
  • 2010/8/31 21:13
  • Imari* さん
  • おしゃれなイニシャルスタンプです✽

    AからZまではいっています。(写真だと反対向きになっていますが…汗)

    意外とつかえますよ♪
  • 2010/9/1 13:25
  • mao* さん
  • はじめまして、mao*です。

    スタンプおしゃれですね~♪
    わたしも持ってますが、リサイクルshopで¥80-のやつです(新品)。
    箱なしで、AとVの違いがあいまいすぎますがけっこう役立ってくれます(笑)

    また写真撮ったらUPします。
  • 2010/9/6 18:25
  • Imari* さん
  • ✽mao*さん✽

    コメントありがとうございます♬

    はじめてなのでとても嬉しいです。

    リサイクルショップにもおしゃれなスタンプが売っているんですね~。
    値段も新品でそんなに安いなんて・・・!
    今度さがしてみます。

    すてきな情報ありがとうございました。

    写真とれたらどんどんUpしてください♪

    ✽よろしくお願いします✽
  • 2010/9/6 22:17
  • Imari* さん
  • 4個入りの、フレームスタンプです✽

    4つとも少しずつデザインが違うんですよ。

    端に押して、フレームスタンプとして使うのがすごくかわいいです♪
  • 2010/9/11 10:00
  • mao* さん
  • うわぁ~☆
    持ち手も素敵だし、押してもすごくかわいいと思います!
  • 2010/9/11 23:00
  • Imari* さん
  • マトリョーシカやラインの入ったスタンプです。

    ラインはいろいろな使い方ができるんですよ♪

    今度かわいい使い方をUpしますね✽

    スタンプの紹介も待ってます。

    *よろしくお願いします*
  • 2010/9/17 19:18
  • mao* さん
  • すべてのはんこの写真じゃなくてごめんなさい。
    ちょっと前に言ってたはんこはこれです。

    妹が見つけてくれた大事なはんこです(笑)
    妹が言ってくれなければ、
    今もリサイクルショップの文具売り場に埋もれていたと思います。

    このはんこ、どこにでもあるものじゃないと思いますが、
    意外な掘り出し物があるかもですよ~。
    今度探してみてはいかがでしょうか?
  • 2010/9/17 23:41
  • Imari* さん
  • ✽mao*さん✽

    コメントありがとうございます。

    リサイクルショップにも、おしゃれなstamp*があるんですね♬
    それに¥80で・・・*

    ✽すてきな情報ありがとうございました✽
  • 2010/9/18 09:07
  • Imari* さん
  • いろいろなデザインのstamp*のセットです。

    めずらしいデザインが多いです✽

    かたつむりのstamp*は、個性的でお気に入りなんです・・・*

    紹介しているレシピ「パリ風♬封筒カードケース」でも使用しています♪
  • 2010/9/18 09:20
  • se-na^_^ さん
  • Imariさんのスタンプ可愛いです!!
    特にマトちゃんが(*^_^*)

    maoさんのスタンプ、便利そうです!!
    わたしもひらがなスタンプはあるものの、
    アルファベットのほうが良かった気もします・・・。


    私のお気に入りは、数少ないスタンプの中でも、
    ナチュラルキッチンさんで買ったスタンプと、
    いとこのお母さんからもらった名前入りのスタンプです(*^^)v
    あとは、セリアのシリコンスタンプを持っています。
    シートスタンプを狙ってるんですけど、いつもなくて・・・

    だれかくださーいっ(>_<)
  • 2010/9/22 19:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.