ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして~♥

  • Haruka さん
  • はじめまして~♥
    Harukaです☆

    スイーツが大好きです!
    ちなみに、小6です。
    よろしくおねがいします♥
  • 2011/8/31 13:18
  • とみど( 'ω') さん
  • はじめまして!
    *+*+まっぺ+*+*です!
    ちなみに私も小6です(^u^)

    フェイクスイーツ大好きなのです!!
    Harukaさんよろしくお願いします!
  • 2011/12/31 18:47
  • ronique さん
  • はじめまして、Roniqueです。
    スイーツがいろいろあって、見ているだけでも楽しいですね。

    わたしはもっぱらかぎ針編みのスイーツですが、どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/1/12 15:52
  • とみど( 'ω') さん
  • Roniqueさんはじめまして(*^_^*)
    *+*+まっぺ+*+*です。
    かぎ針編みのスイーツですか!!
    とってもすごいです!
    写真のケーキもかわいいっ!
    私も画像載せたいのですができないのです(汗)
    やり方教えてほしいですぅ。
  • 2012/1/12 19:42
  • ronique さん
  • >*+*+まっぺ+*+*さん
    はじめまして! うれしいコメントありがとうございます。
    近くで教えてあげられるといいんですけどね~~☆
    かぎ針編みの基本的な編み方ができるようになれば、このケーキも作れると思いますので、そんなときには何なりとご質問くださいね♪
  • 2012/1/30 16:06
  • とみど( 'ω') さん
  • roniqueさん
    ありがとうございますo(^▽^)o
    ちなみに私、インフルで学校休んでます。・゜・(ノД`)・゜・。
    心は元気なのに …笑
    roniqueさんも気をつけてください(´Д` )
  • 2012/1/31 17:17
  • ronique さん
  • >*+*+まっぺ+*+*さん
    それは大変でしたね。
    心が元気なら、きっとすぐに体も回復しますね! 早くよくなりますように。
    我が家も2週間くらい前にインフルエンザにやられていました。
    まだ寒さは続きそうですが、お大事にしてくださいね。
  • 2012/2/1 18:01
  • あきこ さん
  • はじめまして。
    高1です。
    テスト前の現実逃避中です…。
    テスト前って無性になにか作りたくなるんですよね(笑)
  • 2012/5/22 16:35
  • nanamitte(ナナミッテ) さん
  • はじめまして、taberaremasen(たべられません)と申します!
    スイーツデコ・フェイクフードをやってます。
    動画で作り方投稿してるので、よければ見てください☆
  • 2017/3/9 19:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.