ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みにりんごちゃん

  • ❤りぃ❤ さん
  • 勝手にトピ作ってごめんなさい;;


    今日とどきました~!
    ただ40円不足でしたのでこちらが負担します☆
    マカロン意外にも入ってたので
    気にしないでください!
  • 2010/12/15 17:57
  • ❤りぃ❤ さん
  • これが届きました~

    かゎいくて気に入ってます!
  • 2010/12/15 18:04
  • 雨音. さん
  • ごめんっ
    足りなかった?(泣
    ほんとごめんねっっっっ(((゜д゜;)))
  • 2010/12/15 18:44
  • 雨音. さん
  • 120円はったんだけどなっ
    もしやはがれちゃったかもっ
  • 2010/12/15 18:46
  • ❤りぃ❤ さん
  • そか・・・

    でも、80円切ってしか張ってなかったよ?

    でも全然おk!!!!
    その分いっぱいはいってたから!
    きにしなくていーよ!
  • 2010/12/15 18:53
  • 雨音. さん
  • うん
    ありがと
    のりがはがれたのかなぁぁぁ
  • 2010/12/15 19:13
  • ❤りぃ❤ さん
  • 多分;;

    でもいいじゃん!
    届いたんだし♪
  • 2010/12/15 20:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.