ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥Sweets Paradaise in Summer Vacation♥

  • みーの さん
  • ★summer vacation★ってことで。。。

    みんなで、スイーツを作って見せ合おぅ(≧▽≦)ノ

    【29日~5日】⇒クッキー
    【6日~13日】⇒ドーナツ
    【14日~21日】⇒マカロン
    【22日~29日】⇒自由

    自由のところでは、みんなの自信作を載せてください!

    1人、何回でも投稿してOKです♥

    どんどん載せてね★
  • 2011/7/29 10:41
  • 雨音. さん
  • やったぁ♪1番のりだお^w^

    製作過程だけどね、クッキーです♥
  • 2011/7/29 11:51
  • なぁ さん
  • 2番!!!
    チョコサンドクッキーです
  • 2011/7/29 19:40
  • なぁ さん
  • 連続失礼します^^(笑)
    にこちゃんクッキー★
    画質悪いけど・・・許して><
  • 2011/7/29 19:42
  • みーの さん
  • ジャムサンドクッキー^^
    って今日作ったわけじゃないけど…
  • 2011/8/1 09:05
  • 雨音. さん
  • いちばんうえのやつを加工しました^w^

    きなこ¢にあげるクッキーですっ^ω^
  • 2011/8/2 15:04
  • *。+あやか*。+ さん
  • はじめまして!
    新入りでつ!!!
    今日からよろしくおねがいします!
  • 2011/8/4 10:46
  • ゆちゅ さん
  • あゃさん、ブログにコメントありがとぅございますっ///
  • 2011/8/4 13:27
  • 御憂 -みう- さん
  • あゃさん、初めまして♪blog&レシピみました♪凄くよかったです☆これからよろしくね♪
  • 2011/8/5 10:22
  • *。+あやか*。+ さん
  • 初めまして!
    ありがとうございます^^
    よろしくおねがいします!

    最終日!メープルクッキーです♥ó㉨ò)
  • 2011/8/5 23:08
  • *。+あやか*。+ さん
  • 画質わるっっ(笑)
  • 2011/8/5 23:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.