ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土のお菓子屋さん☆

  • いろは さん
  • ここは粘土でつくったフェイクスイーツを紹介するところです。
    どんな粘土でもokです!
    いろんなお菓子を紹介しましょう!!
  • 2010/9/21 19:02
  • みーの さん
  • いろはちゃん掲示板作ってくれてセンキュ❤
    さっそくここにのせるお菓子を作ってみま~す!!!
  • 2010/9/22 20:10
  • みーの さん
  • マカロンです♥
    樹脂粘土で作ってシリコンをサンド。
    ストラップなどは100均で購入!!!
    とってもお気に入り。
    サイズはPITのりのふたくらいでとても小さいです。
  • 2010/10/4 18:57
  • いろは さん
  • さえちゃん
    あ!投稿してくれてる!
    さえちゃんありがと~(泣)
    かわいい~~❤
    私もつくってみよ( ..)φメモメモ
  • 2010/10/11 11:49
  • ゆちゅ さん
  • さえちゃんのまかろん可愛いね❤
  • 2010/10/27 21:36
  • みーの さん
  • ホットケーキだよ。
    バックは私の英語の教科書(笑)
  • 2010/11/10 20:24
  • 雨音. さん
  • 英語の教科書なの?
    私読めないから分かんなかった(笑)

    マカロンタワーです✩
    ペーパーウエイトにでもしようかな、と思ってます
  • 2010/12/12 18:40
  • みーの さん
  • 可愛いねw
    そんなのがペーパーウェイトになったらもったいなくて使えない(❤ฺ→∀←)
  • 2010/12/16 20:23
  • 雨音. さん
  • ありがと❤
    ついでにメモスタンドもつけようかな❤
  • 2010/12/16 20:28
  • ❤りぃ❤ さん
  • ホットケーキ、作ってみたんだぁ~

    シロップじゃなくてクリームにしてみたのっ
  • 2010/12/17 22:32
  • ❤りぃ❤ さん
  • ちなみに背景は友達が小さい頃に使ってた楽譜をかりましたww
  • 2010/12/17 22:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.