ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

クラブ紹介

  • *ゆき* さん
  • 今、部長のクラブ、このクラブサイコーなんていうクラブを紹介しちゃってください!
  • 2011/7/21 18:09
  • *ゆき* さん
  • ♥仲良しこよし♥倶楽部に入ってください!!
    私のプロフィールから行けます!
    仲良くしようというクラブでどんなことでも大体あります!!
    (縫い物、編み物、粘土など)
  • 2011/7/21 18:11
  • moti-fu さん
  • 入部してくださ~い♪

    なぜか倶楽部を二つも作ってしまった私。

    でもなかなか人数が増えてくれません。

    良かったら入部してください♪

    子どもと作ろう♪簡単レシピ
    http://atelier.woman.excite.co.jp/club/kodomototukuru/

    ものぐさ女子のモノづくり
    http://atelier.woman.excite.co.jp/club/monogusa/
  • 2011/7/23 11:43
  • *ゆき* さん
  • ものぐさ女子モノずくり
    入りました!!
    楽しそうですね
  • 2011/7/25 09:37
  • moti-fu さん
  • はじめまして。

    ありがとうございます♪
    お陰様で少しづつですが部員数が増えてきています。

    仲良しこよし倶楽部にも入部させて頂こうと思いま~す♪
  • 2011/7/25 09:56
  • やまもとみかん さん
  • どうも、仲良しこよし倶楽部でお世話になっているやまもとみかんですwww
    入部しましたよーっ^^

    moti-fuさん、うちも『ものぐさ女子のモノづくり』に入部しましたっ!
    ふつつか者ですが何卒宜しくお願いします∀
  • 2011/7/28 21:10
  • やまもとみかん さん
  • 倶楽部開設しました!

    高校生クラブ
    http://atelier.woman.excite.co.jp/club/highschool/

    小学生クラブ、中学生クラブに対抗心メラメラで開設しましたーっ*
  • 2011/7/28 21:15
  • moti-fu さん
  • やまもとみかんさん

    入部していただきありがとうございます。

    高校生倶楽部楽しそうですね。
    残念ながら私は入れないけど。。。(^^;

    いいないいな若いっていいな~♪
    ウチの娘も高校生になったら入部させたいです。(まだチョット先になるけど)

    よろしくお願いしま~す(^^
  • 2011/7/29 07:46
  • やまもとみかん さん
  • 娘さん、四年生でしたっけ?
    是非是非入部してくださ~いっww
    高校生になるの待ってます!!
  • 2011/7/31 15:02
  • moti-fu さん
  • やまもとみかんさん

    ありがとう(^^

    早く大きくなって欲しいです♪♪
  • 2011/8/1 15:01
  • やまもとみかん さん
  • 大きくなるの楽しみですね!

    一緒に手芸をenjoyしたいです^^
  • 2011/8/2 08:31

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.