ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • *ゆき* さん
  • 自己紹介をてきとーにしてください
  • 2011/9/9 20:09
  • Rii&Mii さん
  • 中2のりいです^-^v
    これからよろしくです(*^_^*)
  • 2011/9/10 15:59
  • nonnon-1115 さん
  • 小5のbnonnon-1115です!小説も好きですし、とにかく読書がスキです。よろしくお願いします!
  • 2011/9/12 16:29
  • 蝶葉 さん
  • はじめまして、中学2年生です。
    好きに呼んでください!
  • 2011/9/14 16:54
  • 蝶葉 さん
  • りいさんこんにちは!私今小説書こうと思ってるんですが、りいさんはどのようなジャンルが好きですか?もしよろしければ、何でもいってください!
  • 2011/9/24 14:51
  • *ゆき* さん
  • しょうせつはやくよみたい!!
    うちは今考え中でもう少しでお話できる(と思う)よ!
  • 2011/9/25 16:03
  • ちう さん
  • はじめまして^^
    宜しくお願いします。
  • 2011/9/26 12:25
  • *ゆき* さん
  • 今書いてる漫画のストーリーを文字で起こします!!
    こんな感じ☟
    A  あなたのことが・・・すきっ
    B  君の気持ちには答えられない
    A  えっ

    こんな感じです。
    頑張ってするのでよければ見てください

    題名は人拾っちゃいましたです。
    よろしくお願いします _(._.)_
  • 2011/9/27 18:32
  • *ゆき* さん
  • ☝捨ててないですよっ
    拾ってるんです!!
    友達にかなり人捨てちゃいましたって言われてましたから(1りの人に)
  • 2011/9/27 18:33
  • *ゆき* さん
  • さぁ書くぞぉ
  • 2011/9/30 18:23
  • *ゆき* さん
  • だれかこめして==
  • 2011/10/6 21:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.