ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

人、拾っちゃいました!?

  • *ゆき* さん
  • *ゆき*の考えたお話です。
    よければ見てください。

    漫画の書き起こしなのでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします_(._.)_
  • 2011/9/28 18:54
  • *ゆき* さん
  •  私、源夏輝。今日もいつも通り登校中です。

            ?

    おばさんA あのこいつまでいるのかしら?

    おばさんB くすっ

           くるっ(後ろを向く)

     夏輝   ・・・

    周りの人  何あれー  きもーい

     夏輝   行こっ

     ?    待って (お尻ぺた)

     夏輝   イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
  • 2011/10/1 08:26
  • *kohana* さん
  • なかなかですね!
    わたしは、良いと思います。
  • 2011/11/9 20:46
  • *ゆき* さん
  • ありがとうございます
    ほんとは漫画なので漫画で見てもらいたいんですけどねY(>_<、)Y
    見せられるようなえじゃないですけど・・・
  • 2012/1/8 20:18
  • *ゆき* さん
  •    ~放課後~
    夏輝 はぁー
         あさのはなんだったんだろう・・・

    てくてく(夏輝)
     
    てくてく(?)

    夏輝     なに!?

           着いちゃった・・・

             ぽん(?の手)

    夏輝   Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    とまあこんな感じです
    kohanaさん有難うございます!!
    3つ開けてるのは喋ってるので、5つ開けてるのは気持ちです。
    見た人はぜひコメントを!!次を書く気になります!!
  • 2012/1/29 21:51
  • *ゆき* さん
  • 次の更新はいつになるのか!?(笑)
  • 2012/1/29 21:51
  • のjoのjo さん
  • 次が気になります!
    てくてく とかの擬音が可愛いですね
    次の更新待ってます!!!
  • 2013/3/3 11:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.