ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

葉っぱから芽が出た!

  • shiiko さん
  • ポロッと落ちた葉っぱを
    根元を土の中に入れて、しばらく放置していました^^

    今朝、何気なく抜いてみたら、なんと!
    根っこと小さな芽が出ていました♪

    どこかで「葉っぱからも根が出るんですー!」って見たので
    なんとなくやってみたら・・・嬉しいです!

    春になったらモリモリしてくるのでしょうか?!
    とっても楽しみです^^♪
  • 2009/1/28 15:21
  • 鳩サブレ。 さん
  • 凄いですね♪
    家の葉っぱサンはどこか悪いのでしょうか? 
    そういうことが少ないのです;-;
  • 2009/2/10 19:42
  • shiiko さん
  • 鳩サブレ。さん、こんにちわー!

    私もよくわからないのですが^^;
    根っこ?葉っぱ?が出たのは
    すごーく時間が経ってから、なのです^^
    たぶん、1ヶ月は挿したまま放置していた感じ。
    なので、いずれ出てくると思いますよー!
  • 2009/2/12 12:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.