ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

モリモリ育ってます^-^

  • shiiko さん
  • すんごく久しぶりに撮影したのですが^-^;

    今年は庭にハンガーラックを再利用した花壇を作りました。
    そこでお日様を浴びてモリモリしてきた多肉ちゃんたち。

    あちこちから子株も出てきているので
    そろそろ子株を切り取って、別に植えてみようと思ってます。

    みなさんの多肉ちゃんたちはいかがですか?

    毎日眺めて、癒されて、それから出勤してます(笑)
  • 2010/6/9 09:34
  • ShaBon さん
  • はじめまして。ShaBonともうします(^ω^)

    数ヶ月前から 多肉植物に 興味津々で(*^□^*)
    少しずつ集めてます(^▽^)ノ

    よろしくお願いします。
  • 2010/7/6 07:42
  • shiiko さん
  • ShaBonさん、はじめまして^-^♪

    コメント発見するのが遅くてごめんなさい<m(__)m>
    まったり、気が向いたときに撮影して投稿しています^-^

    今はモリモリ育つ時期ですね^-^
    お好きなように投稿してくださいね^-^
  • 2010/7/14 16:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.