ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • Rii&Mii さん
  • 私は使ってないですけど・・・
    部活の先輩(to-minn、零架)さんはコピックや
    ネオピコとかで塗ってますよ♪
  • 2011/7/28 10:45
  • ×ぺけ× さん
  • うちはコピックで塗ったり色鉛筆で塗ったりしてます。
    あんまりうまくぬれないんだけどね…
  • 2011/7/29 08:47
  • ひより さん
  • ご意見ありがとうございます!
    でも、コピックなんてどこに売ってるかわかんないし
    それ以前に絵が下手なんで色鉛筆でがんばってみます^^;
  • 2011/7/29 18:09
  • Rii&Mii さん
  • お初のアップです(*^_^*)

    まだ色ぬりしてませんが…(-_-;)
     
  • 2011/8/3 09:24
  • 零架 さん
  • 私は、水彩色鉛筆で最近塗ってます(--〆)
  • 2011/8/3 09:25
  • ま!か!お! さん
  • 今日入りました まかおです。
    ともみんさん、零架さんと同じ中学三年生です。

    まだまだ未熟ですが何卒宜しくお願いします(^-^)
  • 2011/8/3 09:25
  • 零架 さん
  • 女の子を描きました( w )
    水彩色鉛筆でw
  • 2011/8/3 09:29
  • to-minn さん
  • えっと・・・私はコピックは高くておこずかいとかだと買えないんで
    ネオピコとか使っています!!
    零架さんの色の塗り方好きです!!(^p^)
  • 2011/8/3 09:35
  • ま!か!お! さん
  • 結構前に描いたものですが~^^うp
    お花描くの楽しいっす^^
  • 2011/8/3 09:36
  • 零架 さん
  • いつ見てもうまいっすね!!ww
  • 2011/8/3 09:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.