ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • to-minn さん
  • 久し振りにうpします!
    オリジナルです(^v^)
    設定では・・
    名前:立石紅亜(14)という感じです
  • 2011/8/3 10:39
  • ×ぺけ× さん
  • いやー皆さんうまいですなぁー
    私もがんばらなくては・・・

    そういえば、ま!か!お!さんの絵って…
    青の祓魔師じゃないですかあぁぁ!!
    私、青エク大好きですよ♪
  • 2011/8/3 17:19
  • 蝶葉 さん
  • どうしたらこんなにうまい絵をかけるんですか?
    自分はがんばって絵をかいてますけど、全然成長してないです。
  • 2011/8/4 11:49
  • *ゆき* さん
  • 頑張って、絵アップできるようになります!!
    ま!か!お!さんチョーうまい!!
  • 2011/8/8 22:21
  • mi-mo さん
  • mi-moです!!!

    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    ちなみに私は、小6の11歳です(^Д^)
  • 2011/8/10 19:08
  • ひより さん
  • 同じく小6、11歳でし(≧ω≦)ゞ

    よろしくねっ☆ミ
  • 2011/8/10 21:24
  • ×ぺけ× さん
  • うちも小6です・・・12歳だけど。

    ヨロシクウゥゥ☆
  • 2011/8/10 21:54
  • ひより さん
  • 鉛筆で書いた作品がひとつできましたww

    今度アップします♪
    鉛筆ぼかしで書いたのと
    +カラーで色塗りしたのと
    両方写真撮っときました(*^^*)
  • 2011/8/11 21:15
  • rabbyluv さん
  • はじめまして^^
    私も絵を描くのが好きです
  • 2011/8/17 17:03
  • どんぐり さん
  • どんぐりです、ドンどんぐりじゃありませんよ←
    これから宜しくお願いします
  • 2011/8/17 19:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.