ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

毛糸の作品

  • petit_paume さん
  • 毛糸で作った作品を紹介してください。
  • 2008/3/7 12:50
  • miumiuny さん
  • 娘のお買い物ごっこ用のバッグです♪
    お買い物カゴのイメージで…^^




    http://miumiuny.exblog.jp/
  • 2008/3/7 13:13
  • petit_paume さん
  • 娘さんのお買い物ごっこ用に、こんなに素敵なバッグを作っちゃうなんて、
    miumiunyさんはなんて素敵なママさんなんでしょう~。
    お花のモチーフとリボンもかわいいですね♪
    私が使いたいぐらいです(*^m^*)ウフフ!

    【HARU*】
  • 2008/3/8 20:45
  • petit_paume さん
  • もうすぐ春だっていうのに、
    少し季節はずれですが・・・(^^;)
    ネイビーの好きなお友達をイメージして作った
    お花のドイリーです♪
    中央のお花のモチーフは裏返し!
    (間違いではなくて、本の通りです ^^;)
    立体的な仕上がりになりました♪

    petit paume 【HARU*】
    http://petitpaume.exblog.jp/
  • 2008/3/13 16:10
  • petit_paume さん
  • ↑のドイリーはお友達にプレゼントしたのですが、
    このモチーフがものすごく気に入ってしまったので、
    自分用にも編んでみました♪
    お友達は正方形ですが、
    自分用は長方形にしてみました~。
    DSを置くのにちょうど良い大きさです(*^m^*)ププッ!

    petit paume 【HARU*】
    http://petitpaume.exblog.jp/
  • 2008/3/16 22:31
  • sakurako さん
  • 3色で編んだお花のモチーフを、ヘアゴムとヘアピンに
    仕上げてみました。
    それぞれ、2・3段目は同じ色で、トップの色だけ変えてあります。
    色違いで沢山amiamiしてみたくなりました(●^o^●)
  • 2008/10/9 08:54
  • ナッツ さん
  • マフラー&キャップ、ルームシューズです

    ちゃんとした靴下も編んでみたいです
  • 2008/10/18 13:47
  • miko さん
  • クローバーのサイトの編み図をアレンジ。
    アクリル毛糸とコットン糸でモチーフバッグを編みました。
    六角形の形と大きさが気に入っています♪
  • 2009/2/6 23:53
  • miko さん
  • モチーフ繋ぎの四角いバッグを編みました♪
    A4ファイルが入る大きさです。
  • 2009/2/6 23:54
  • あむ さん
  • いまさらながら、湯たんぽカバーを作ってみました。
  • 2010/6/22 15:15
  • ゆちゅ さん
  • あったかそう♪これからの冬が楽しみですね♪
  • 2010/6/27 01:01

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.