ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

小物

  • petit_paume さん
  • みなさんの編まれた小物を紹介してください。
  • 2008/3/7 16:30
  • chirin さん
  • ハワイアンモチーフのホヌ(カメ)のモチーフを編んで、ヘアゴムにしてみました。
    ちょっと大きめサイズなので、子どものお団子ヘアのワンポイントによさそうです!

    レシピもアップさせていただきました♪

    *ちりんち*http://chirinchi.exblog.jp/
  • 2008/3/8 13:31
  • petit_paume さん
  • ハワイ語で『カメ』は『ホヌ』って言うんですね~。
    初めて知りました(^^;)
    レシピも見てきました!
    表と裏で違う色の方がかわいい気がします♪

    【HARU*】
  • 2008/3/8 20:51
  • きのっぱ さん
  • 輪ゴムにあみあみしてヘアゴムを作ってみました。
    試しに連続二ヶ月毎日同じものを使用しましたが、まだゴムに変化は見られません。けっこう使えるかも?と思っています。

    ☆初めてレシピを公開しました!!ドキドキ・・・☆
  • 2008/4/5 19:19
  • さくら さん
  • あまり時間が無かったので簡単なヘアゴムを作りました。
  • 2008/5/12 08:15
  • Junkoo さん
  • ハートのヘアゴムです♪
    ハートのモチーフのレシピUp中です♪

    ”ははこれ”http://hahakore.seesaa.net/
  • 2008/5/30 01:19
  • ナッツ さん
  • かのこ編みでつくりました!

    携帯ケースです、手作りタウンのレシピ参照しました。昔のなので今はないとおもいます
  • 2008/6/3 04:39
  • sakurako さん
  • ハマナカのエコアンダリヤで編んだアクセサリーです。
    本に載っていたお花のモチーフ3種類をランダムに編みつないでみました。
    あえてアシンメトリーにしてあります。
    はじめはレシピアップした小物いれの残り糸茶色で作ったんですが、意外にいい感じ?なので、白色と黒色でも作っちゃいました。
    Tシャツ等シンプルなお洋服に合わせて活躍中です!。
    (カゴバックのチャームにしてもいいかな!)
  • 2008/7/3 18:12
  • CocoCréation さん
  • 夏らしい あさがお の 髪飾 ~ヘアゴム~です♪
    あさがおに見えるでしょうか・・・
    カラーで編んでもみようと思います。

    http://chezmaman.exblog.jp/
  • 2008/7/11 06:00
  • ナッツ さん
  • リネン糸のミニバッグです

    小さいので飾りにしかなりませんが・・・
  • 2008/7/31 00:16
  • petit_paume さん
  • なつこさんへ

    リネンのミニバッグ、かわいいですね~♪
    もしかしたら、以前にブログで紹介されていたものでしょうか?
    ラベンダーのドライを入れたサシェなどにしても
    きっと素敵でしょうね・・・(*v.v)。

    【petit paume】 HARU*
  • 2008/8/1 14:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.