ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

vintage & pop

  • Tulipan さん
  • ヴィンテージ布を使ってポップな作品作り・・・
    をモットーに、倶楽部を開設しました。

    いっしょに作品作りをしてくれる人が集まるようにと願って。

    ただいま、私ことTulipanは
    長らく持っていなかった針を持ち、作品を制作中です。
    家には私の使えるミシンがないので
    (お姑さんの旧ソビエト製の鉄の塊のようなミシンはありますが・・。ちょっと触るのが怖い。)
    ハンドでちくちく縫っています。

    近日、アトリエの作品にupしようと思っています。

    この画像は違うものですが・・・
    これも最近作ったものです。
    まだヒモがついていませんが。
    どんなヒモにしようか考え中。

    結構、このヒモの選択が難しいんですよね。
  • 2008/6/18 11:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.