ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自分で作ったもの。。

  • wolca さん
  • 自分で作った一押しの作品を見せてくださーい!!編み物・リメイク・アンティーク風なんでもござれ♪
  • 2009/11/24 11:47
  • 繭由 さん
  • 今ニードルフェルトに夢中です。
    こんなの作ってみました。
    銀杏の木です。チョーカーにしようと思います。
  • 2009/12/1 12:42
  • wolca さん
  • ニードルフェルトかわいいですね!季節感があってとても素敵です!
    ニードルフェルトは作ったことがないので私も挑戦してみたいです。
  • 2009/12/11 19:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.