ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

初めましての方はここへ。

  • *マドレーヌ* さん
  • *マドレーヌ*です^^

    基本、このクラブに規則はありません。

    人の悪口や他人の個人情報を広めたりは当たり前ですがやめてください。

    トピックスは自由に作って下さい。
    コメントも参加も自由です。

    たくさんの人が入ってくれることを期待します!
  • 2013/8/6 19:41
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • 私は小学校6年生です。
    いきなりですが、私背が低いんです…(147cm)
    マドレーヌさんは、何cmぐらいでしたか?
  • 2013/9/24 20:26
  • *マドレーヌ* さん
  • あわあわ(*_*)

    お返事が遅くなってスミマセン(汗)

    私も小六のころはそのくらいでした!

    私は中二ですが、今も150と少ししかありませんよ(笑)

    早く伸びてほしいです~
  • 2013/9/29 14:04
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • そうなんですか!
    あーーー良かったε-(´∀`; )
    私は背が伸びるように願います(@ ̄ρ ̄@)
    クラスの子で147cmとか164cmぐらいの人がいて…心配だったけど、心が晴れました!
    ありがとうございます(^∇^)
  • 2013/10/2 19:38
  • *マドレーヌ* さん
  • いえいえ(笑)


    たしかに心配ですよね(・・;)

    私もこれ以上伸びないんじゃないか、と思って心配しましたもん^^


    ひ、164!?

    う・・・うらやましい!!!
  • 2013/10/3 19:08
  • ・*エッフェル塔&マカロン*・ さん
  • 164cm…うらやましいデスよねーー!
  • 2013/10/5 22:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.