ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

マドレーヌの日々

  • *マドレーヌ* さん
  • 今日は部活の打ち上げ!

    お菓子食べすぎた(笑)
  • 2013/8/8 18:29
  • *マドレーヌ* さん
  • 映画「謎解きはディナーのあとで」面白かった!

    思いっきり笑えたよ(笑)

    私は東川篤哉ファンです*
  • 2013/8/11 17:42
  • *マドレーヌ* さん
  • どうしよう(-_-;)

    宿題が終わらない…
  • 2013/8/24 17:01
  • *マドレーヌ* さん
  • 久しぶりにアトリエに来たら、新しく倶楽部に入って下さった方が!

    感激!!
  • 2013/9/29 14:06
  • *マドレーヌ* さん
  • もう少しで文化祭!!
  • 2013/10/8 13:55
  • *マドレーヌ* さん
  • 最近あんまりパソコンに触れていない(-_-;)

    テスト地獄がやってくる…

    勉強しなきゃな。
  • 2013/11/12 20:01
  • *マドレーヌ* さん
  • すごく忙しい・・・

    特別なことは特にないけど、頭がパンクしそー。

    ブログしてみたいな笑
  • 2013/11/21 19:20
  • *マドレーヌ* さん
  • テスト終わった~

    そして別の意味でも終わった(汗)

    明日返却されるかも↓
  • 2013/12/8 19:24
  • *マドレーヌ* さん
  • 思っていたより大丈夫だった!

    でも、これからもっと頑張らなきゃ汗

    提出物頑張って、土日は大掃除しよう(●^^●)
  • 2013/12/12 19:36
  • *マドレーヌ* さん
  • はーやーく こーいこーい ふーゆーやーすーみー

    (*「お正月」の歌のリズムに合わせて歌いましょう笑)
  • 2013/12/16 18:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.