ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

手芸の中でも特に好きなことは何ですか?

  • ♡なー♡ さん
  •  手芸と言っても、いろいろですよね~。縫い物、編み物、ビーズとか。他にもたくさん!!ちなみに私は、縫い物(手縫い)とビーズかな~♪
  • 2012/4/6 13:47
  • わかさぎ さん
  • わたしは縫い物です!
    おまーけおまけ
    ♡nagisa♡さんこんにちは!
    子供の手芸クラブにもいましたね(⌒∇⌒)∬いぇいっ
  • 2012/4/6 18:44
  • ♡なー♡ さん
  • はいっ、子供の手芸俱楽部にもいます!ここでもお話ができてうれしいです。私が部長の俱楽部にもぜひ参加してみて♪
  • 2012/4/8 10:43
  • ♡なー♡ さん
  •  私のこと♡nagisa♡ってするのめんどうだと思うので♡なー♡にしました。
     よろしく☆
  • 2012/4/8 19:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.