ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

いろいろ話しましょう。

  • ♡なー♡ さん
  •  ある話題でずっと話をすすめていくの、なんかあきません?だからどんな話題でもいいのでいろいろ話しましょう!!
  • 2012/4/8 10:47
  • ♡なー♡ さん
  •  わかさぎさん、自分の画像、ネコちゃんのに変えたんですね☆前の魚のもけっこういいと思ったのですが、こっちも可愛くていいですね❤私の自分の画像は、気に入っている作ったリボンのです。どうですか?
  • 2012/4/8 19:40
  • わかさぎ さん
  • なんかネタ切れくさいコメントですが
    リボンも上手でかわいいとおもいますよ★
    名前もかえたんですか!なんか春ですねぇ
  • 2012/4/9 17:05
  • ♡なー♡ さん
  • ありがとうございます!わかさぎさんの画像のネコは、ペットですか?
  • 2012/4/9 19:51
  • わかさぎ さん
  • いや、あれはGoogleの画像検索で
    三毛猫
    で探して写真の加工ソフト(iMacっていうAppleのパソコンについてた)
    で茶色にしました。
    それどころか猫ほしいです(≧×≦)
  • 2012/4/10 15:40
  • ♡なー♡ さん
  •  ネコって、可愛いですよね❤私も飼いたいなぁ。
  • 2012/4/13 18:07
  • わかさぎ さん
  • けどうちのお母さんかわせてくれないです…
    子供の頃いっぱいどうぶつかっていて
    死んでしまうのがかなしいからとか。
  • 2012/4/14 16:59
  • ♡なー♡ さん
  • そうですか・・・。
     たしかに、死んでしまうとかなしいです。
     前、カメを飼っていたのですが、冬の寒さで死んでしまいました。
     まだ、生まれてから1年もたっていなかったカメなのに・・・。
     かなしいです。
  • 2012/4/15 17:54
  • わかさぎ さん
  • このはなしやめます?
  • 2012/4/16 15:55
  • ♡なー♡ さん
  • そうですね・・・。
  • 2012/4/19 18:44
  • わかさぎ さん
  • というわけで、♡なー♡さんって何年生ですか?
  • 2012/4/20 09:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.