ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

旧コミュニティ

友達になりませんか?

audrey

更新日: 2003/02/06

私はアパレル会社に勤めています。高校を卒業して仕事はまだ10ヶ月しかしてないけどだけど、想像とは全然違い自分の身になるアパレル会社を探し中です!!服好きな人の輪を広げていきたいので、是非友達になってください

kiara

更新日: 2003/06/12 12:44

こんばんわぁ
生地の裁断をされているんですね。
大きな会社で働いてるんですか?

うん、僕なんてまだ日本にきてまもなくて視野ははんぱなく広いですけど、世界はどこ???という感じなのでこちらこそよろしく!

橋野

更新日: 2003/06/09 13:21

初めまして、kiaraさん。
ええ、いいですよ。ワイシャツのことなら大体はわかりますので、いろいろお話しましょうね。
自分は生地の裁断がメインの仕事をしています。
なかなかおもしろいですよ。ただ毎日会社にこもっての仕事なので、視野が狭くなりつつあるので。
お互い、世界を広げていきましょう。
宜しくです。

kiara

更新日: 2003/06/02 08:49

こんにちわ
はじめまして
僕はデザイナーをしていて最近ニューヨークから
東京にきました。
いろいろにほんの事情を知りたいので
お話しましょう

橋野

更新日: 2003/04/05 16:12

その後、いかがお過ごしですか?仕事のほうは続いてますか?春になって新入社員が入社してきて、てんやわんや状態になってませんか?
自分のところは、今年も新入社員はなしです。人件費がかかることと募集をかけても来てくれないのが理由みたいですけど。
こちらのほうはなんとかやってます。いまの仕事をしながら、新しい仕事が見つかるといいですね。

橋野

更新日: 2003/03/09 06:22

初めまして、じぶんもアパレル関連の会社に勤めてますが、そう自分の理想とする会社はありませんよ。
自分の場合、二回転職して自分が理想としている会社に勤めることが出来ましたが、1年半勤めているのですがこの頃会社のいやな部分が見えてきて、嫌気が差してます。仕事内容には満足しているのですが。
自分も他のアパレル関連の人と交流を持ちたいのでよろしくです。

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2026 Atelier, Inc. All Rights Reserved.