ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

旧コミュニティ

変わった服を貸して(作って)欲しいのですが…

更新日: 2004/01/11

始めまして。朔と申します。
私は、趣味で写真を撮って居ります。本当に趣味の範囲で、稚拙なのですが;
今まで既製服(ゴシックブランドの物等。)を着て撮影していたのですが、着こなしが余りにも普通で、オリジナリティが無く感じたのです。
そこでお願いなのですが、どなたか、一風変わった服を貸して、もしくは作って戴けないでしょうか?
ゴシックな雰囲気を持つもので有れば嬉しいですが、他のものでも構いません。今和柄にハマっているので、着物等でもとても嬉しいです。
只、こちらが払える謝礼は申し訳無いのですが余り有りませんので、貸して戴く、という形に出来ればと思います。
それでも良いよと仰ってくださる方、いらっしゃれば是非お願い致します。
当方の写真サイトをリンクに貼っておきます。ここでの名前は「鴇」と名乗っております。宜しければ参照くださいませ。

ヨロシクお願い致します。

http://mito.cool.ne.jp/kagoutsusi/

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2026 Atelier, Inc. All Rights Reserved.