ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

アニメのキャラクター衣装の型紙とサンプルをお願いします

かゆみん

更新日: 2015/08/13

アニメのキャラクター衣装の型紙と、出来上がり衣装のサンプル作成をお願いします。
(サンプル縫製は苦手でも、型紙の作成がお上手であれば問題ありません。)
東京近郊にお住まいで、凝り性、完璧主義な方を希望します。
最終的に納得できるものをお作りいただけた場合は、一件につき1万円を振り込みます。
(付属品や小物も含めての金額です。)
その場合は、継続的に他の衣装の制作もお願いする予定です。
サイズ別にお作りいただけましたら、それぞれにプラス千円をお支払いします。
(例えば、Mサイズに加えてS,L,LLサイズもお作りいただけましたら、1万3千円となります。)
ゆうちょ銀行に口座をお持ちだと助かります。
作品例の写真を送っていただくか、ホームページやブログなどのURLをお知らせください。
(作品例は、アニメのキャラクターの衣装でなくても大丈夫です。)
生地の指定なども相談にのっていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、お願いする可能性のある方にのみお返事させていただきます。
お待ちしております。
tsk.dsk.mm@gmail.com

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2026 Atelier, Inc. All Rights Reserved.