ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

小型犬の縫製をお願いします

更新日: 2020/01/16

初めまして。
受注生産にて小型犬のお洋服を販売しております。
15年以上続けており、コンスタントにお仕事はあります。
今回、小型犬のお洋服の縫製者を募集しております。
こちらで裁断はしますので縫製のみとなります。
1枚1枚サイズが違いますのでご了承ください。
基本的にはニット縫製になります。

○直線専用ミシン、ロックミシン(4本以上)などの基本的な設備が整ってらっしゃる方。
○出来ればある程度まとまった枚数を縫える方
(最初は少なくても大丈夫です)
○出来ればラインでやり取り出来る方
○清潔な環境でお仕事できる方
○出来れば関東が希望ですが少し遠くても大丈夫です。
○工賃は280円〜500円くらいのものが多いです。
フリル等はなく、とても簡単な形です。


・だいたいのお住いの場所
・メール
を記載してコメントください。


長くお仕事してくださる方だと嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。



ユミ

更新日: 2021/09/18 19:29

初めまして榎田由美と申します。
職業用ミシン、ロックミシン、フラットロックミシンを所有しています。
是非、お手伝いさせていただきたいと思います。
東京都在住
メール; yu-mi.eno@docomo.ne.jp
よろしくお願いいたします。

更新日: 2020/07/01 09:33

初めて。みっきーと申します。
関東在中です。
直線ミシンと4本ロックを所有しております。
詳しいお話し伺えればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

100kara8000@gmail.com

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.