ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

ニッター、手編みの内職さん募集

stella

更新日: 2021/02/23

新生児の洋服や小物のネット販売をしています。
今回棒針の編み物をしてくれる方を探しております。

作っていただくものは、ロンパースや帽子など新生児サイズですので小さいものです。
特に資格や経歴などはこだわりませんが、編み物部門の方はセーターなどが細部まできちんと編める方でしたらOKです。英語の記号や英文が読める方ですと嬉しいです。

他に編みぐるみ(棒針)、羊毛フェルト、レース、マクラメ、縫製などどれか1つでもできる方だと嬉しいです。

報酬はロンパース約1000円、帽子約500円位で考えております。

在宅でお願いします。
お住まいの希望はデザインなどの打ち合わせなどもしたいので、希望は栃木県内、もしくは関東にお住まいの方。オンライン通話が出来ればどちらでも構いません。
常識的できちんとやりとりが出来る方。禁煙者でお願いします。

今まで自分一人でやっておりましたが、本格的に運営していきたいので今回募集しました。
ですので正直コンスタントに仕事があるかは分かりませんが、これから頑張って宣伝活動等していく予定です。

ご興味がある方は lovesable@hotmail.co.jp までご連絡下さい。

stella

更新日: 2021/05/11 20:43

募集終了しました

stella

更新日: 2021/02/23 17:22

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.