ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

【ハンドメイドが得意な方急募!】ミシンで簡単な布小物の製作をお願いします

nao-mary

更新日: 2021/04/21

ご興味を持っていただき、ありがとうございます!
愛媛県松山市在住でネットや実店舗でハンドメイド商品を販売している者です。

この度、業務を拡大することになり、
ハンドメイドやミシンがお好きな方・得意な方に製作をお手伝いしていただきたく、
UPさせて頂きました!

ご依頼したいものはマスクやスタイ、ハンカチ、マスクケースなどの布小物の製作で
ほとんどが直線縫いのみで仕上がります。

作り方は動画を見ていただいたり、
ほとんどがマニュアルも必要のないほどシンプルで簡単なものです。

在宅で出来るお仕事ですので、
小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方でももちろん大丈夫です!

長期で働いていただける方を募集しておりますが、
製作のクオリティを確認させていただくために
まずはお試しとして数点製作をしていただいて、
そこから引き続きのお仕事をご依頼するかどうかを判断したいと思っています。


【お仕事内容】

*布小物の製作

*納品期限内に商品を製作・納品していただきます。

(*当方、愛媛県松山市在住。
車で生地などを取りに来ていただける・直接納品が可能な方がいらっしゃればベストです!)

*お互いに信頼関係が築けてきて、ご希望があればお洋服の製作などもご依頼させていただきたいと思っています。


<応募条件>

1.ミシンやアイロン、その他裁縫道具をお持ちの方

2. スムーズにご連絡をとってくださる方(LINEやメッセンジャーなどが出来ればベターです)

3.裁縫経験があり、ハンドメイドがお好きな方

4. 室内でペット(犬・猫)を飼われていない方

5.タバコを吸われない方


・採用からすぐに仕事が始められる方は、特に助かります!

*新規事業立ち上げにより、
一緒に頑張っていただける方のご応募をお待ちしております!!

ご質問・ご応募は
nagitohitotsu@yahoo.co.jp
までお気軽によろしくお願いいたします

きちきち

更新日: 2021/10/17 10:38

今現在も募集していますでしょうか。

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.