ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

ペット服 犬服のパターン 洋裁 裁縫 縫いこ募集

m

更新日: 2021/10/24

自分でデザインしたペット服、ペットのボーンなどの簡単なおもちゃのネット通販をはじめることになり、ご自宅等でペット服小型犬メインの服パターンし縫製して頂ける内職さんを探しています。

★日本国内であれば全国どこにお住まいでも大丈夫です。
★ゴム、ボタン、生地、中綿等など必要となる資材は支給致します。
★約束が守れる方(納期など)
★連絡が取れる方(基本的にメールでのやり取りです)
★タバコ、ペットの方は基本的にNG。別途ご相談頂けたら応じる場合有。
★ミシンなどの必要となる機材はご準備願います。
★糸や針などの消耗品は恐れ入りますがご準備下さい(別途、手当を支給致します)

縫製経験者優先で趣味で縫製されている方も大歓迎です。
責任を持って仕事して頂ける方、ご連絡お待ちしております。

複雑な縫製が必要なものなどは、準じて報酬アップ致します。

報酬は1着あたり800円前後円〜と考えております。
別途、手当として(消耗品手当)1着50円〜100円程を予定しています。

ご希望の方は以下の事を明記の上、
直接メッセージかコメントを頂けたら折り返しご連絡致します。
omaochan0202@gmail.com
よろしくお願い致します。

m

更新日: 2021/10/24 22:23

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.