ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

内職・アルバイト

かぎ針編みのマスコット 内職作成できる方を探しています

hinaha728

更新日: 2023/01/11

かぎ針編みを得意とされている方で、内職でマスコットの作成を依頼で切る方を探しています。
添付のようなイメージで編み図はあり、ポイントのレクチャーも可能。
関西圏でお願いできればベストですが、ぜひ一度ご連絡ください。
コメントかメールでお待ちしております。
よろしくお願いします。

kanaguchihiromi@gmail.com

スピ

更新日: 2024/03/27 07:17

こんにちは。sumiです。
まだ募集はしていますでしょうか?
関西圏希望とのことですが宮城県在住です。

在宅ニッターとして15年経ちました。
編み物全般(かぎ針編み・棒編み・レース編み)でき、ニッターの仕事としても多方面にわたりキットの見本を製作しております。
もちろん編みぐるみ・マスコットなども製作してきました。

supi_sumi@icloud.comまでご連絡いただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

ご参考までに製作したものを一部添付させて頂きます。

星野☆明美

更新日: 2023/01/24 19:22

連絡とれました!ありがとうございます。

星野☆明美

更新日: 2023/01/23 22:17

こんにちは。
途中から連絡が取れなくなりました。何かあったのですか?

kyoko

更新日: 2023/01/14 14:17

こんにちは。
メールに送りました。道野京子と申します。
詳細お聞きしたいと思います。
宜しくお願い致します。

コメントを書き込むにはログインしてください

ログイン


最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.