ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • 蝶葉 さん
  • あのですね・・・私実は、いわゆる腐女子なんです。
    すいません気持ち悪いですよね?すいません、あのこのページから出ていけっていうなら出て行きます。今までありがとうございました。
  • 2011/9/26 18:00
  • ゆちゅ さん
  • でも中2ですよね?
    小学生だとやばいけど・・
    その趣味を人に言わず他の趣味を見つけて
    友だちとお話したらどうですか?
    読書とかでもいいと思いますよ。
  • 2011/9/26 18:48
  • 蝶葉 さん
  • えっ?驚かないんですか?気持ち悪いって思いませんか?私みたいな子・・・
    もちろん読書も小説を書くのも大好きです!!自分が書いた小説を姉に読んでもらってがんばったりしてます。普通の趣味もあるんですけどそっちも好きなんです・・・
    こんな趣味は持っててもいいってことですか?
  • 2011/9/26 22:20
  • to-minn さん
  • ひさしぶり!!
    別に腐女子でもいいじゃないですか!!
    ワイもそういうとこあるしwww
  • 2011/9/27 18:13
  • ゆちゅ さん
  • ともせん久しぶり‼

    んー
    中学生ってそういう子多いと思いますよ?
    でも、それを趣味なんだよーって強調して言っちゃうと
    友だちも引いちゃうかもしれませんね^^;

    だから、その趣味は秘密の趣味として(自分のお楽しみ程度に*)
    持っていたらいいと思いますよ♪
    自分の好きなことをやらないとストレスたまっちゃうしね♪

    小説書くのスキなんていいじゃないですか^^
  • 2011/9/27 18:56
  • to-minn さん
  • ですよですよwww
    aisukuri-miさんにお土産買ってきてるから!!
    来てくれないと渡せないぞ!(^-^)
    ちなみにディズニーランドで買ったストラップだwww
  • 2011/10/1 15:50
  • 零架 さん
  • ちわー、たぶん私も腐女子ですよww
     いいと思いますよ!そういう趣味があっても(^v^)
  • 2011/10/1 16:00
  • to-minn さん
  • 皆で励まし合いましょう(^◇^)
  • 2011/10/1 16:13
  • ゆちゅ さん
  • みんな久しぶりだねーw
  • 2011/10/2 22:50
  • to-minn さん
  • 確かに久しぶりかもw
    最近受験・・・受験って・・・
    なんか疲れるwww
    ワイの頭で入れる高校あればいいけど(;一_一)
    とりあえず頑張んなきゃなんだよね(^u^)www
  • 2011/10/8 10:17

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.