ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♪なんかこう…だーらだら・だーらだら、雑談するトピック♪\(^▽^)

  • ちりがみ細工のぴー さん
  • 現在は、アメブロでやっている、
    ティッシュとセロテープの、工作&3Dマンガ、
    『ちりがみ細工ブログ』が、
    オートページ時代からの、通しだと、
    次回の更新で、1000回になります♪
    http://ameblo.jp/chirigamizaiku/

    この機会に、ちょっとしたアンケートと、
    ささやかなプレゼントも、考えてみました♪
    (希望者の方には、
     ちりがみが、送られるかもしれないと言う、
     プレゼント史上、前代未聞?の、
     プレゼント企画です(^▽^*ゞ;;)

    なんか我ながら、
    「よく、続いてたなー!?」って感じですが、
    これも、見て下さる方がいた、
    おかげと思います♪\(^▽^)

    どうもありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします♪
    ♪\(^▽^)/♪
  • 2010/11/26 08:54
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • 昨日、無事、1000回目の更新を終えましたー♪
    どうもありがとうございました♪

    キャラクターのアンケートとかやってみました♪
    手作り人形の、サイトとかだと、
    主役や、マスコットのキャラクターが、いるかもですが…

    うちの場合、ハンドクラフトとは言っても、
    ジャンル自体が、ほぼ、誰も知らないジャンルなので、
    ご紹介もかねて、キャラクター作ってるんですよね。(^-^*
  • 2010/11/27 07:51
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • プレゼント用のちりがみを、
    いくつか製作中です♪

    なんかこう…プレゼントするとなると、
    妙に慎重に、作ってしまうような…(^▽^*ゞ
  • 2010/12/3 08:53
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • プレゼント製作は、予想通り!遅れています(笑)

    ニャンコとか、文鳥とかは、
    中途半端に、凝り出してしまって、
    手のかかる物(かけたい物)と、簡単な物の、
    差が激しいんですよねー☆(^▽^*ゞ

    簡単なのは、あっと言う間に出来ています♪
    小さなヒヨコとか~♪
  • 2010/12/7 09:59
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • どう作るかが、イマイチ煮詰まらなかったために、
    時間がかかっていた、文鳥ですが、
    なんとなーく、先が見えてきてウレシイ♪(^▽^
  • 2010/12/12 19:25
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • プレゼント用のお人形が、全部出来ましたー♪
    うひょー♪ うれしい♪

    明日から発送作業です。
    ブログでもアップしつつ、落ち着いたらコッチでも、
    レシピの形でアップしようと、思っています♪
  • 2010/12/19 22:08
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • 本日、発送しましたよ~♪

    無事に着いて、
    クリスマスプレゼントに、なったら良いなあ♪

    しっかし、私って、梱包下手じゃ(笑)
  • 2010/12/20 23:14
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • 今年のクリスマスは、
    妙~~~にブログに、力が入りました(笑)

    ハンドメイド系ブログは、
    クリスマス~お正月は、作りガイはありますけど、
    イベント続きで、忙しいですよね~(^▽^*
  • 2010/12/25 10:11
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしまーす♪

    今年もティッシュと、セロテープで、
    何でも、作りますよおーっ♪\(^▽^)
  • 2011/1/4 11:09
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • 昨日は、ブログの温泉シーンの撮影で、
    温泉ロケしてました(笑)

    温泉自体は、超簡単で、
    100均屋さんで買った、黄色のビニール紐を、
    木っ端微塵に、切っただけでした♪(^m^*

    でもこれ、お人形の温泉シーンには、
    結構、使えそうな気がするんですけどねえ♪
    岩肌は、家電のクッション材です♪
  • 2011/1/17 07:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.